2011年10月03日

不思議な旅!游響庵(ゆゆらあん)庵主 斎藤仁 in 沖縄!

2011年9月30日(金)夜、札幌から游響庵(ゆゆらあん)庵主 斎藤仁さん(MR.TONZY)が沖縄に到着!

ひさしぶりの再会です。 書家でもある彼の個展を銀座に見学に行った時から約3年がすぎていました。

气巧家の彼とともに沖縄の氣になるポイントをめぐりました。
齊藤仁さんとは何者?http://www15.ocn.ne.jp/~yuyuraan/prof.html

不思議な旅!游響庵(ゆゆらあん)庵主 斎藤仁 in 沖縄!
斎場御嶽 三庫理(サングーイ)にて (かがやく久高島を背景に!)

魂に記憶(氣緒久)された旅(太美)の一部を報告します!


1日目(10/1)は、沖の宮から波の上、喜屋武岬、斎場御嶽、知念岬、そして首里城

不思議な旅!游響庵(ゆゆらあん)庵主 斎藤仁 in 沖縄!

沖の宮の奥の院にて、ご挨拶! パワーにあふれるゾーンです!

不思議な旅!游響庵(ゆゆらあん)庵主 斎藤仁 in 沖縄!

波の上では、孔子廟にもお参り・・・きいていなかったのですが。彼は孔子について研究の予定があったとか(偶然です・・)

不思議な旅!游響庵(ゆゆらあん)庵主 斎藤仁 in 沖縄!

喜屋武岬にて・・・・・・大波が打ち寄せる断崖!彼にはどんな声が聞こえたのでしょうか?

不思議な旅!游響庵(ゆゆらあん)庵主 斎藤仁 in 沖縄!

斎場御嶽のユインチの大きな岩の下で・・・やはり、ここは空気が違います!

不思議な旅!游響庵(ゆゆらあん)庵主 斎藤仁 in 沖縄!

首里城正殿にて、玉座の前で記念撮影!(見事!) 光りかがやいています!

このあと京の内では、不思議な現象が発生(驚!)


2日目(10/2)は 勝連城跡から浜比嘉島(アマミチューの墓、シルミチュ―の墓)など

不思議な旅!游響庵(ゆゆらあん)庵主 斎藤仁 in 沖縄!

勝連城の4の郭であの世の学問の講義・・・あたたかくて気持ち良かった!

不思議な旅!游響庵(ゆゆらあん)庵主 斎藤仁 in 沖縄!

アマミチューのお墓では、また不思議なことがありました!海は産み!パワーを放出するところ!

不思議な旅!游響庵(ゆゆらあん)庵主 斎藤仁 in 沖縄!

シルミチューのお墓は、山の中。山はパワーを吸収するところ、氣力が満ちてきます!


天気予報では雨の予想が多かった2日間、一度も雨に降られずにまわれました。

彼と動いているときは、いつも雨が降りません。

今回も車で移動中は雨が降っても、車を降りると雨は降りません


そして思った通り、いくつかの不思議な体験をすることができました。

宇宙(虚空)の波動(氣)を感じることができたのかもしれません(感謝)

これからはもっと自分を磨き(美我氣)たいと思いました!

それぞれの出来事はこれからひとつづつ報告していきたいと思っています。






同じカテゴリー(面白いはなし)の記事

Posted by ゆうてん at 16:12│Comments(3)面白いはなし
この記事へのコメント
はじめましてさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
とんじさんのこと思っていただきありがとうございます。
大変残念ですが、とんじさんは2014年10月に亡くなりました。宇宙葬されたと聞きました。
いまは大好きな宇宙からみんなのことを見ていると思います。
Posted by ゆうてんゆうてん at 2022年09月05日 16:44
とんじさんの事をお聞きしたく、時が流れてしまいました。
今日も夢に出てきましたので、もしとんじさんのその後をご存知であれば教えていただけませんか?
Posted by はじめまして at 2022年09月03日 23:23
斉藤さんは沖縄とゆうてんさんに呼ばれて来たのですね。とても意味があると思います。記事を読んでわたしも自分磨き(美我氣)始めたいと思いました。
Posted by 知子知子 at 2011年10月07日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆうてん